さとうブログ

地鎮祭

2021年06月03日

 6月に入り、草木の緑も勢いを増してきています。
日もだいぶ長くなり、過ごしやすくなりました。
私の大好きな季節の到来で嬉しい限りです。
 さて、以前より私が担当して打合せを進めてきました水交会様の
「かわ舟の里角間川の倉庫新築工事」の地鎮祭が5月31日に行われました。
水交会理事長様、家族会会長様をはじめ、関係者方々にご出席頂き、
工事の安全と完成について祈願致しました。
神事終了後、理事長からのご挨拶ではこれまでの建設実現に向けての経緯や建物完成への
思いを聞くことが出来て担当者として身の引き締まる思いでした。
 工事期間は9月までですが、ご近所の皆様、また宜しくお願い致します。

 

一覧へもどる