施工事例

新築住宅建築

施工管理状況2021年7月分 市内某福祉施設倉庫 新築

6月下旬から暑さが増してきました。
年齢のせいか年々暑さが身体にこたえてきているように感じます。
北東北地方もほぼ例年通り梅雨入りしましたが、今のところは昨年同様に雨の日は少ないようです。
しかしながら、降り出すと度を超えるような雨が降る時期です。自然災害、天候不順による体調不良、高温による熱中症の発症には十分気を付けましょう。
 一年順延となっていた東京オリンピック2020が、7月21日のサッカーの試合開始を筆頭に
8月8日まで開催されます。また、開会式は7月23日との事です。
これに伴い、官公庁関係が7月22日から25日まで4連休となります。
(海の日が7月19日から7月22日へ、スポーツの日が10月11日から7月23日へ、
7月24日、25日は通常の休日)
当社も営業日が同様となりますのでご了承願います。
 6月25日に、8月28日の開催予定であった「第94回全国花火競技大会(大曲の花火)」を
一年間順延するとの発表が主催者より発表されました。
昨年に続いての順延で残念です。
来年こそはコロナウイルスの脅威から解放され、思いっきり花火を満喫したいです。

6月末時点の当社の現場進捗状況をご覧下さい。

『市内某福祉施設倉庫新築工事』
 6月下旬より基礎工事に着手しています。
 
<基礎工事①:地中梁組立完了>         <基礎工事②:地盤置換工法施工中>

 
<基礎工事③:地盤置換工法完了>        <基礎工事④:スラブ配筋完了>

今月も無事故、無災害に努めます。
御安全に!

 

施工主
市内某福祉施設倉庫 
施工場所
 

一覧へ戻る



  • すべての施工事例一覧
  • 新築住宅建築一覧
  • リフォーム一覧