施工事例

新築住宅建築

施工管理状況2021年11月分 市内S様、市内某特別養護老人ホーム 新築

11月に入り、市内の山々も赤く染まり、紅葉が見ごろとなっています。
11月の中旬になると天気予報に雪ダルマのマークが出てくるようになります。
間もなく冬が到来します。
 今月はスタッドレスタイヤの装着月間です。
また会社では、長く取引させて頂いているお客様の冬囲い作業が始まります。
体の動きが鈍くなる時期ですが、早めの対応で冬に備えましょう。
 10月中頃から全国的に、特に首都圏において新型コロナウイルスの感染が一気に沈静化した
との事です。
世界からも日本の奇跡と称賛されているような、なぜ日本だけと首をかしげているような。
ワクチン接種の効果と感染対策が表れてきたと思いたいものです。
 思えば昨シーズンはインフルエンザの集団感染が周辺では発生しませんでした。
基本的な予防対策である、うがいや手洗い、マスク着用の効果がインフルエンザには効果が明確に
表れたシーズンでもあったと思います。
 秋田県内でも、1日当たり感染者数0人の発表される日もありますが、まだ得体が解明されていない
病原体が相手ですので、季節も変わりますが引き続き責任ある行動を継続しましょう。

10月末時点の当社の現場進捗状況をご覧下さい。

『市内S様邸フェンス設置工事』
 木製ルーバーフェンス設置
 
 

 『市内某特別養護老人ホーム増床改修工事』
 内装工事(壁ボード張り)進行中
 

今月も無事故、無災害に努めます。
御安全に!

 

 

施工主
市内S様、市内某特別養護老人ホーム 
施工場所
 

一覧へ戻る



  • すべての施工事例一覧
  • 新築住宅建築一覧
  • リフォーム一覧